販売画像データベース

支払い方法

払込票またはクレジットカードでのお支払いとなります。

払込票の場合
ご注文完了後、3営業日以内に、圧着ハガキ形式の払込票を郵送します。この払込票は次の2通りの方法でお支払い頂けます。
1.コンビニでお支払い … 手数料無料です。
2.払込票に記載の銀行口座にお振込み … 所定の手数料がかかります。お客様負担となりますのでご了承ください。
※30万円を超える場合、コンビニでのお支払いはできません。(銀行振込のみとなります。)
クレジットカードの場合
VISA/Master/JCB/AMEX がご利用になれます。

※クレジットカード情報は
SMBCファイナンスサービス株式会社が提供する決済代行サービス「決済ステーション」で管理し、
当協会では一切取得しません。

領収証の発行について

ご希望の方には別途発行いたします。当協会まで直接お問い合わせください。

額装について

・ご購入いただいた作品は、額装してお送りします。
 作品に合ったフレームを当協会で選定しておりますので、フレームはお選びいただけません。
・額装費は、各商品の価格に含まれています。

送料・配送について

・送料および運送保険料は無料です。
・ご注文完了後、2週間ほどで発送いたします。
・配送先は日本国内のみ(一部離島を除く)とさせていただきます。
・贈答用の包装は対応しておりませんのでご了承ください。

キャンセル・返品について

・お客様の都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
・当協会による配送間違いや配送時の破損などがありましたら、作品到着後7日以内に当協会までお電話でご連絡ください。
 →TEL:03-5226-8110